パスワード管理アプリ

パスワードについて考えた結果、パスワード管理アプリを利用することにしました。

私の使っているパソコンはWindowsとマックで、スマホはiPhoneを使っています。

そしてタブレットもiPadなので、ちょっと出費はキツイけど1Passwordを使うことにしました。

ちゃんと日本語で使えるアプリなので、難しくはないのですが、

しっかり使い方を覚えるためにお世話になったのが、1Passwordの使い方というサイトです。

これからのネット事情を考えると、この手のアプリは必ず必要だなと思っていて、その中でも1Passwordが使いやすく良い感じだと思います。

あ、ちなみにWindows版の1Passwordは購入してません。やっぱりメインはMacな感じなのでね。



[PR]
by shitoori | 2015-03-05 12:10
パスワードについて >>